脱線その2.

あぁ、このブログは皆さんの口腔内の健康を支援していく為のブログだというのに(笑



で、B級グルメ(?)について語ります(笑

↓コチラ
たこ焼き&ドレッシングfromコンビニ(笑
最近、ヨーカドー系列に入ってる『ポッポ』という店でネギたこ焼き(ポン酢)というのを食べたんです。
たこ焼きの上にネギが乗ってて、それにポン酢をかけて食べるんですが・・・
すごく美味い!(・∀・)キラキラ

しかし、仕事中なんかはなかなか食べる事が出来ない!そんなに都合良くポッポは無いし(笑

で、考えた・・・・・・

そこで、らーく氏によって考案されたのが、コンビニのたこ焼き+サラダ用のドレッシング!

さすがにネギは無いものの・・・・・・これもなかなかのお味!

ちなみに写真はセブンイレブンのモノなんですが・・・・・・

セブンイレブンでコレをやっちゃイカン!(笑

たこ焼きのタコもちっちゃいし、ドレッシングが多すぎて最後ベチャベチャface10

オススメはファミリーマート!
ドレッシングの量もちょうどいいし、たこ焼きも別に普通face02
コンビニクオリティは楽々クリアしているかと思われます(笑

試してみたいと思った方はまずはファミマで(笑

らーくもまだファミマとセブンでしか試してないので次は・・・・・・ローソンだな(笑






ま、試しても・・・・・・もうブログは書かないでしょうがね(笑  


Posted by らーく at 2008年10月21日01:57雑談。
Comments(1)

脱線。

ブログ3記事目にして、早速脱線とは(笑



週2回、営業でらーくの住む栃木県の隣の福島県に行ってるんですが・・・

福島県に向かうのに高速道路を利用する訳ですよ。

福島県のコースを担当する事になって1年半・・・週2回高速道路を走ってると色々わかってくるんですよface02

レーダーの位置とか、覆面パトカーが隠れてるトコとか(笑



今日も走行中に↓こんな車を発見(笑

怪しさ100%icon01



減速しておそるおそる近づくと・・・



車内にメットを被った2人のオッサンが(笑



やっぱり覆面だったんですねicon12



そのクラ〇ンを追い抜いてすぐに左車線に寄り、微妙なスピードで少しずつ差を開いてると・・・・・・







ビューン!!







何も知らずに右車線からすんごい勢いでベンツが追い抜いていったんです!

するとさっきまで100km/h前後のスピードで走ってたク〇ウンが急加速!!!!!

ベンツにピッタリくっつき、すぐさまフィーバーランプ点灯!(笑





ウーッ!!!!!







これを読んだ皆さんは交通マナーを守って安全運転でお願いします(笑  


Posted by らーく at 2008年10月11日01:24雑談。
Comments(0)